アルティメットがんばる

まずは昨日の話なんですがね

ブースト週間がはじまったっつーても
シート2回分しかやる気ないんで(当初はそーおもってました)
まずはなーんでこんな時にかぶせちゃうかなぁって思いたくなる
一応参加可能だったのでアークスリースのディッグを狩りに行く
どこが効率いいのかよーわからんから適当にアドバンス
20161027-01.jpg 20161027-02.jpg
あ、あ、あ、あああああぁぁぁぁ・・・
バースト発生しちゃったよ~、なんでぱぴぽ君で来たかなぁ
ビンゴ枠うまってないメルキュレーちゃんで来るべきだった
そして、アンゲルさんも登場!!
いまだにアウラロッドのシート持ってるんだよねぇ
Lv71までブーストしとけばよかったぁと地味に後悔
まぁ、最後1回で終わる状態なんで独極行けばいいんですけどね
と、水曜日はクロトオーダーローテないんで別の雑用をこなしてからあるちへ

ブーストかかってるし本気だす!!ってことでトラブも使用
出るだけならまぁまぁでた
20161027-05.jpg 20161027-07.jpg
20161027-04.jpg 20161027-06.jpg
20161027-03.jpg 
武器が二つ(いらんがな)にユニット3つ
でもリアばっか・・・レイリアとグリュゾが2個ずつになってもーた
まぁ。収穫があっただけいいか出だし好調
こんなにでるならシート2回と言わずにもっと行ってもいいかなって思ったり
ただ、シートリセットは・・・どーせ使うかわからないしなぁ
ってことで、今日は別シートを持って行った
シート終わるまでにあれだけでたんだし
悪くても2・3個はなんかでるんじゃね?ってめっちゃ期待していったのだが
20161027-08.jpg 
昨日もゲットしたいらないワイヤーをげっとしたくらい・・・orz
と思ったがギクスじゃないのか・・・でも大して変わらないな
今日は収穫なしだな、昨日は運良すぎたかぁ
他部位のレイユニットも一応げっとしときたいんだけどなぁ
でも、1シート終わるまでぶっつづけると結構つかれるな
明日は夜中に法撃系シートのクールあけるし
デイリー消化がメインになりそうだ
関連記事