明日から本気だす?

とりあえず金策といっても悲しいことにやりづらい
先週帰りがおそかったから、その分クールがあけてなかったんだよね~
いけねーじゃん!!
オーダーも定時リセットにしてくれればいいのに
1週間のやつは水曜でいいやん
チームオーダーなんか見てるとメンテなくても変わってるしできるやろ~?
と、当分クロトオーダーあけるタイミングがいつもと違う影響がでそうだ

時間的にトリトリ行ってからだな~ってことで
20161025-02.jpg 20161025-03.jpg
ディーオ枠が終わっていなかったマレンティナやんも無事終わり
これでオレ的にはもうトリトリに用事はないぜ!状態
ただ、メルキュレーちゃんのバースト枠が終わってないんだよね~
バーストはトリトリで期待できないし(起こらないことはないんだけど)
バーストの為だけにアドバンス?えぇ~って感じ、どーしよ
マレンティナちゃんとアビシニアン君はデイリー消化ついでに起こってくれたし
11/9までだから、もうちょっと様子見るか・・・

では、今日もレアブ1回分だけのアルティメットに行ってきますか
理由は昨日と同じ、属性分けの為にもっていってたテク武器がクールなんでね
それに
20161025-04.jpg 
明日からツイッター関連でなんかやってた報酬ブーストなんでしょ?
本気だすなら来週じゃね?みたいな
ちょうどシートのクールが明日あけるんで
期間中に2回こなして+32属性60いけるんちゃうかな?
そのついでにユニットも出てくれればうれしいんですけどねぇどーなんでしょ?
つーわけで今日も4周だけよ
20161025-05.jpg 
はい、きた~
4周でやめるときは出るんですよ(んなわけあるか)
いらないんだけどな
つーか今日1周目でいきなりでるし
もう何もでないだろーからレアブ使ったばかりなのにやめようかと思ったくらいだ
実際残り3周はなんもないしな
でるだけマシとかいうやつだよ(全然マシって思わねーけどな)

明日からのブーストで頼むぜ!?
関連記事