波は去ったかもしれない

そんなわけで今日は普通に帰ってこれたぜ
もう大丈夫な予感・・・予感なだけかもしれない

ま、金策メインなことには変わりないんですがね
20161024-01.jpg
無駄に高い買い物をしてしまったんで・・・
今回コスチューム欲しいものなかったし、次回もないんだよなぁ
だからまぁいいか?みたいな
20161024-02.jpg
何かの役に立つかもしれないし・・・何のやねん
つーか、この服のてかてかタイツほしいな

アルティメットは行こうか悩んだんだよね~
20161024-03.jpg
今週も忙しいと思って、昨日がんばって手持ちのシート終わらせちゃったんすよ
クール中だから行かなくてもいいか~?って思ったんだけど
武器より防具が本命なんで250%1回使用分だけ回ってきた
あ、でも、ドロップのウォンドは興味あるかな
昨日は周回中なーんもでなくて(オレ的)初日は運よかったのかな~って結果だったが
20161024-04.jpg
今日は出たんだぜ!!
4周でやめるって決めてやった方がでるんかよ?たまたまだよな
しかしなんだ・・・柱の根元四角くなくね?丸いんですけど
20161024-05.jpg
やっぱり・・・orz
サモナーやる気ねーからなぁ
これって名前的に鳥さんの上位かな?
鳥とは縁があるな~ビーチの時もまぁまぁ落ちてくれたし
とりあえず倉庫行きだな
ギグスシート3回終わるまでに他部位ユニットでるといいなぁ
関連記事