とりあえず行ってみた

結局たまりにたまってるデイリー消化で行けねーぞくそが!!状態
でも、レアブ1回の30分分くらいわ~と無理やり行ってくる

称号は7分以内のSランククリアらしいから
1周大体そのくらいで行けるってことなのか・・・
じゃぁ、1回レアブ使うと4周くらいもつのかな?
どーせボスドロップしか用ないんだし
最初に出てくるボスのところで使えば4周余裕でもつんじゃね?
ってことで4周行ってきた

相変わらずごちゃごちゃしててよくわからん所だな
20161022-01.jpg
夜中故にかベテランばかりだったんですかね?
4周中2回は7分切れて
20161022-02.jpg
サクッと報酬★12ユニット貰ってきた
んじゃ、7分切れなかったときはオレのせいなのだろうか?とか思うね
まぁ、初回だし大いにあり得るな
でも、ランクによるドロップ影響ないらしいし問題ないよな・・・たぶん

なーんも収穫なかったなぁって思ってたけど
20161022-03.jpg
あーそっか★12だから★10と同じレア表示なんだった
と、アイテム整理時に拾えてた事に気が付いた
なんかもう十分やり切った感あるんですけど・・・
まぁ、ユニット構成全然考えてないからね
そろそろユニット変更したいし2部位でセット効果出るやつ調べておこう
関連記事