休みだ~

やっと休みのような、もう休みのようなそんな気分
疲れて気力ねーから結局金策だけだがね

今回のスクラッチはオレ的目玉ってのはないから
水曜日にざーっとリスト見て・・・
再販(カラバリ)ぱんつもねーのか?って思ってたくらいなんで
改めて確認したのだが・・・やっぱ特に欲しいコスチュームないかもなぁ
やっぱ質感よくなさげだしこれなら前でたメルレットカリーナとか
フォージ(ファレグの服)のほうがいい感じ
実際どれもこれも安かったしな・・・
20161021-01.jpg
なんか似たような印象を受けたコスチュームが過去にあったよーな気がしたが
たぶん、ツキノユヅリハあたりかな?
やっぱ見せ方って大事だよねとか思っちゃう
20161021-02.jpg
ニムエってのはおっぱい見ただけでオワタって思ったしな
相変わらずばらせないのかね?
首のベルトとか腰のやつとか・・・
普段からあまりいい感じにばらしてくれないから
コラボだから自由きかないせいなのかよーわからんな
20161021-03.jpg
レイヤリングにおいてネックなのがインナーの扱いなんだろうけど
これインナー関係ないからアウターとベースでばらせなかったのか?
自社ネタのは一体型でいいのレイヤー化するくせにな
やはりコラボだからなのだろーか?
とか思うとやっぱ他社ネタコラボ基本ゴミじゃんって思っちゃうな
なんか今後も現在判明分であと2つあったっけ?期待薄だな

ミリオンアーサーって何かいろいろ種類あんの?
オレの知ってるミリオンアーサーって・・・
20161021-05.jpg
これなんだけど、拡散性になってる

20161021-06.jpg
盗賊
キャラは持ってるけど、服は持ってないんだよね~
そーいや、リバース1全然進んでねーや、やべー

アルティメットは休日だな
疲れてて周回する気力がわきそーにねーけど
称号でユニット貰えるらしいから、それくらいは入手しときたいかな~
関連記事