忙しい

リアルが・・・
予想してたとはいえ想像以上、今月中は平日に書くネタないな
帰ってぱんつ金策で終わり
20161016-01.jpg 20161016-02.jpg
釣り堀行ったり、畑仕事もしないといけないのに
一応行ってるんだけど、キャラ回すと結構時間とられるんで
もうフィーバー無くていいから10連釣り・10連掘りも追加しといてくれ
あくまで変更してくれじゃななくって一気にスタミナ消化版もくれってことね

今週はスケジュールも最悪
20161016-04.jpg 
ライディングも100%ブーストなら行って追加1本ゲットして+33ってのもありだったけど
ぱんつ(の為の金)と装備どっちが大事ってぱんつ(の為の金)だから
たまってるデイリー消化してたら行く暇ねーんですけど
アークスリーグもぽつぽつあるしなぁ
先週の予定だったらよかったのに・・・くっそ
まぁ、ただ次回スクラッチはコラボ品で一体型コスチュームのようだし
全体的にかわいめだから、そんなに出費しないんじゃないかなぁ
それに他社ネタコラボ服は形は再現してます~って印象の多いしね
実装されなきゃどの程度かわからんけどな
20161016-05.jpg 20161016-06.jpg
次回はコスより迷彩のほうが興味があるかなぁ
両方ウォンド対応してるし、ナイフのほうはガンスラもいけるみたいだしね
そしてアルティメット・・・ぱんつ金策で行けそうにないな11月までお預けか?
休日にちょっとくらいならいける気はする
昨日今日もビンゴ消化の為にトリトリ多少はいけてるしな
20161016-07.jpg 
順調にディーオちゃんにも出会え
あと出会えてないのは、マレンティナちゃんとアビシニアン君か
ビンゴは11/9までだからきっと波が引いてる11月になんとかなるかな?
てな感じで10月中は平日更新されないっつーかできないかな~
土日はたまたまネタがあれば書くかも?
関連記事