アクセルクイーン

アクセルクイーン
メルキュレーで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★☆ 6/9点
※10点満点です
 アクセサリー:アクセルバイザー・アクセルガード付き

期待していたProject CUTEの一角なのだが
ぱんつのへの期待がほとんどだっため
未実装のレイヤリングでへこまされる
故に安くなったから買ってやるか状態
メルキュレーはパーツのころから青主体だし青にしとけばよかったかなぁ~

レイヤリングは組み合わせできるっつーても
デフォの組み合わせがあったうえで
個人の好みに変更なんちゃうん?って思う
20161010-01.jpg 20161010-02.jpg
デフォのぱんつが無いせいで大抵はみ出ちゃうんですけど・・・
見えてりゃいいってもんじゃねーだろ!!くそが状態
スマートインナー以外ではみ出ないのあるんすか?
20161010-03.jpg 20161010-04.jpg
仕方ねーからアクセつけてちょっとカモフラージュとか考えさせられる・・・orz
もうPS系コスチューム故にそこまでレースクィーン風な感じねーし
メルキュレーがキャス子ということもあって
アクセルクイーン01 
メカ風?路線であきらめた
結構気に入ってるけどな
pso20161004_004448_008.jpg 
ただ、ぱんつがスマートインナーなんだよねぇ
ボディペイントの重ね着ってもうちょいどーにかならんかな?
上に身に着けてるのが透明素材なら
その透明部分から下が透けて見えるのは当然だけど
現状、透明でもないのに下側の輪郭がくっきりなのがなぁ
全身タイツってそんなに薄手っぽい感じしないのにぱんつくっきりだもんなぁ
もういっそのこと『全身タイツF 黒[In]』とか出してくれねーかな?
そーすればインナーとして全身タイツ着れるからぱんつのラインでないし・・・
イメージ的にはこんなの
※マウスONするといいよ

はよ!!
関連記事