トリックオアトリート2016!

季節緊急は期間短いし戦道の時のこと考えると
季節緊急コレクトは今後もスルーでいいかな~
20161008-01.jpg
どーも、こーいう路線でいくみたいだしね
やるにしても属性60分で妥協しとけって感じである(オレの場合)

つーわけでビンゴ分頑張りましょう~
20161008-02.jpg 20161008-03.jpg
20161008-04.jpg 20161008-05.jpg
相変わらずいらない物に対しての運は良いようだ
テクターも装備可能らしいが使い慣てないからいらねーや
20161008-06.jpg 
サブウェポンにはレイガンスラ進めてるんで(現在ラスト6本目中)
アンゲルさんがでてきてちょっとラッキ~
アルチ実装前までに今持ってるシートきれいにしたいんで
いざないこねーかな~って思ってたんですよね
250%しかブーストしないんで、あと2匹は倒さないといけないんですがね

とりあえずビンゴの表はみんな緊急でサクッと終わった
20161008-07.jpg 20161008-08.jpg
20161008-09.jpg 20161008-10.jpg
裏面はここら辺がだりーな
東京TAはどーせビンゴに入ってくるんだろ?って思ってたんで
まぁ行ってくるか・・・Hでいいみたいだし
経験値なし・ドロップなし・クロトもなし
ほとんどの人がこれじゃぁやらないよなたぶん・・・
PSEバーストは発生しそうな感じがしないんだけど
ファルケとディーオはあまり見ないねぇマレンティナちゃんは終わったけど
ディーオも1回出会ったけど、まだ表の時だったんだよね・・・orz
最悪独極の6~10を視野に入れておいたほうがいいのかな?
レイシリーズの都合でアビシニアン君のみ1~5クリアしたけど
クリア回数に週制限あるし他3人も1~5クリアしとくか
今はマスがまだまだあるんで順調に消化中ってとこです
関連記事