ちょっと物足りない称号

20161007-01.jpg
アップデートの日にいきなりもらえた称号

20161007-02.jpg 20161007-03.jpg
何を達成した称号なのかなぁ?って確認すると
称号数600と700のようだ、やっと500より上のがきたんですね~
今は最大いくつあるんだろ?
20161007-04.jpg 
現在の自分の称号数を見に行ったけど822個のよーだ
800称号はないのか・・・それとも一気にすっ飛んで1000とかなのか?
そーだとしても先は長すぎだな
ただ、感謝祭とかの大会クエなんかにも称号があったよーな気がするんで
余裕のスルーしてるオレはもうどーしようもない称号沢山ある気がする
正直そんなもん実装すんなよ・・・と思ったりもする

で、そんなひっさびさに称号取得数称号がきたのだが
報酬が200SGって正直つまんねーなぁって思ったり
最近は割と配られてるし今すぐSG必要って状況でもないしなぁ
それに最近のビンゴは表で20裏で50の計70
3キャラもやれば210SGなんだよね・・・
20161007-05.jpg
500個称号報酬のユニットが実装当時としては割といい感じだったし
(アームとレッグの都合でトータルだと、ん~・・・だったかも?)
基本値は現状のと大差ない★12ユニットとかくれればよかったのに
ちょっとばかし先行してLリング合成お試しできる的な・・・
そんな報酬が良かったなぁ
関連記事