タリスレア

海岸は100%アップでもなんもでね~
でても嬉しくないけど、ごみもでね~
普段どんだけひどいんだよ・・・はぁって思ってしまう。
0:00~は採掘行くかって思ったらDFきたのでもちろん行き
その後、採掘COもこなし、ぱぴぽ君はGu56まで後20万くらい
都合よくDF来てくれてるおかげでなかなかいいペース
フランカのCOがいろいろクールあけてたからってのもあるけどね
SHまでに57にはなれそーだ・・・が
採掘終わってもなんもでてねーな
昨日のあれがオレ的に運いいってかよマジかー
マレンティナちゃんでも採掘へ行ってこよう
エンブリオヴァーダーからきましたよ!
タリスレア
アドバンスが過疎ってるらしいのに
キングスビットの出品増えてるっぽいよね
こいつが出すんでしょ!?
いや~、ダガッシュタリス潜在開放したから
キングスビットとか、もーいらないんだけどさ
初物だと嬉しくないですか?オレはうれしいよ
あ、でも通常種のもドロップするんだよな~・・・ヴァーダービットなのか?
まぁ、ひさびさの★10だからヴァーダービットでもいいか~(よくないけど)
ひさびさに、ワクワクドキドキ鑑定ターイム!!

     コ
     ・
     レ
     ・
     ハ
     ・
     イ
     ・
     イ
     ・
     モ
     ・
     ノ
     ・
     ダ
     ・
     |


タリス鑑定後

リアルに『えっ!?』って言ったよ

マジひどい
関連記事