Te/HuにするかTe/Foにしようか?

アウラシートやってないから、たまーにしか行かない境界回復減衰されるっつーてもレスタやるヤツいたほうがいいやろ?ってテクターで行くのだが・・・あまりサブHuのメリットを感じないオレのは殴りというより、支援回復・PP回復のため殴りますってくらいぶっちゃけ自力で火力出すこと捨ててるからなぁ~(ぉぃ火力重視するなら他のクラスでいくわ~って感じで、アルティメット実装後からやりだしたんだっけ?サブHuはオートメイト...

インフィ零厳選

元の消費PPが結構高いから出来るだけ+は少なめで当然威力が高いのがいいなぁと、ちまちまPAカスタマイズ主要4人にじじぃのも作って、更にいずれはと日焼けマレンティナちゃん分も・・・ってまぁ、じじぃと日焼けマレンティナちゃんは主要4人用に厳選してる最中にそこそこいいのが出たらそれでいいんだけどそもそも威力に関してはほんとにこだわる必要あるのかな?だってこのPAは・・・ A.連射 → 蹴り B.連射 → 蹴り → フィニッシ...

くらってみる【Pドライヴ 実施編】

また打・射・法3種だからクソめんどくさかったぜ  とりあえず、装備のおさらい&装備時状態打撃防御は同じ、射撃・法撃防御は比較対象のほうが1多めいつも通りクリティカルダメージの比較にて行います    お相手もいつもの方ですよ~ 打撃部門   フレキュヘイト :780Pドライヴ    :741ダメージ差  780 - 741 = 39 割合   39 / 780 = 0.05射撃部門   フレキュヘイ...

くらってみる【Pドライヴ 準備編】

何かやろうとしてたのに何だったっけかなぁ~?倉庫あさってたら比較用防具に気づいたつーわけで、こいつもWiki似編集されていない部分がまだあるので行ってこよう打撃耐性は判明しているようだが一応自分でもくらってみる予定比較用いろいろ  打撃:255 255 フレキュヘイト+10 アビ1付 差0射撃:235 236 フレキュヘイト+8 差+1法撃:245 246 レスティヴァイセ+9 差+1今までの感じから差1は影響ないだろう技...

くらってみる【フラワーアート 実施編】

打・射・法3種とはいえ比較対象がレッドオーラと同様なので割とすんなりいったぜ とりあえず、装備のおさらい&装備時状態フラワーのPPが昨日のレッドより多いのはマイザーソールのせい射撃・法撃は装備してるマグが違うためここら辺は耐性検証に関係ないので気にすんな~打撃・射撃・法撃はレッドオーラの時同様に差1 いつも通りクリティカルダメージの比較にて行います    お相手もいつもの方ですよ~ 打撃...