女王?ハリエット

え?こうじゃない??つーわけで・・・アリアンス(現ハリエットもどき)にも幻想氷がほしくなり現ハリエットもどき故にカラー的にはデフォでいっかなぁ?丁度アカ反映目的にもう1個入手予定だったしSGスクラッチの更新時期位予定だったがはやめてしまおうなんかいろんなキャンペーンとかでSG貰えてたしな氷玄げっと!!嬉しいけどそれじゃね~マレンティナちゃん用カラバリがでてもーたSG品故に売れないしな、どーせなら使ってア...

やっとロビアクげっと~

勝利ポーズ東京にでも行って『タクシー』って感じで撮ってこよーかと思ったけどこいつ東京行けないじゃんって諦めたそもそもまだざうーだんにしか行けないんだがな他キャラ?その場合服装も気にしちゃうんでめんどくさかったんや とりあえず100個たまったんで交換しに行こか~  またアイテム毎に支払い量求めてくるクソUIかよ100に対して100までしか選べねーくせにまぁ、ロビアクは複数個いらないからいいかもだけど複数個同...

バニースーツ買う

必須アイテム!!別にNPCなりきりプレイやろーってわけじゃないんでねマレンティナちゃんが黒、メルキュレーちゃんが青、日焼けちゃんが赤なんで  んじゃ白?同じマイショップ内にデフォの黒もあったから試着してみたがやっぱバニーは黒だなって思ったりまぁ、めんどくさいかもしれないけど、どーしても黒って場合はマレンティナちゃんから移動してくればいいんで無駄な出費は避けよう ハリエットのタイツのままじゃ変な...

何で作ったのか・・・

勢い・・・ですかね???SS撮影用に行ける所増やさないとなぱんつはEP5唯一?の良アップデートのおかげで色々あるんで安心です。名前が元ネタと一致していないのは・・・パスがたくさんあるんでもしかしたら他のキャラになるかも?ニューマンつーたら・・・この人とかキャラ的につるしがいありそーじゃん?ただ、アクセとか髪とか今更買えるのか・・・とりあえず今日は風呂入っておしまい。...

ビンゴ消化しとくか

紅げっと~貯めてるだけじゃ意味ないんでSGスク更新時に本命ゲットがサクッと行ってくれたおかげで14000以上もたまってたしEP5から登録系のは2つ登録でアカウント対応だからダブっても使えばいいしなぁ~、つーかダブったら使ってしまえ!!って割と気楽にやってみたのだが・・・10000は残しておこうと40回、10回分たまり次第追加で10回・10回ってやって計60回の追加スクラッチをやって、やっと日焼けマレンティナちゃん用の紅げっ...