戻ってきた

あぁ~、疲れた・・・今の仕事だと毎年この時期が休みなんで(盆もちょっとあるけど)実家帰省中だったのだ特にやりたいことも無いんでデイリーブースト分ちまちまやってた程度かな?水曜日にボーナスキーの期限やばいやつは消化しといたけどね報酬期間狙いで置いといたのを無駄にはできん装備はいつも通りつけやすいのポンポンつけて終わりなんでまぁ気にしない、忘れずにって感じかなたまりにたまってるデイリー消化がメイン状態...

素材倉庫

TV『本日ご紹介するのは・・・こちら、 素材倉庫!!』ガタッキャー、神運え?えーっと・・・とりあえず、ルームグッズに使ってない迷彩は処分ね♪ベッド・お風呂・シャワーあたりあれば中の人的には十分よね(たぶん)...

強化大和行く

ヤマト違い本戦はAISだし、クラス何でもええやろってTeを育成することにレコード見てたら現存する★14は全種ドロップする感じなのかな?Lv上げしてる間に思いで補正的ポジションのスプニかラヴィスでも出ねーかな~って感じ  死んだときに気づいたんだけどマップが雑魚時のままだった・・・これになったのは1回だけだがどーしてこーなった?相変わらず暇な時にはコーデカタログ見てるんだけど お!?可愛い子発見!!お姉...

セクシービキニとSビキニ

キンピカー正直またセクシービキニかよ!!とか思いつつも購入しているばかカラバリが出るなら去年初登場のモノキニかなぁって思ってたんですけどね~初登場が2年目の夏だったと思うんでしぶとい存在であるいつものパターンだとカラー名称を金・銀と一文字で済むはずなんで名前の付け方の違いって何なんだろ?と疑問に感じてたんですけどもしかして無地Verになったから名称も若干変更しちゃったんですかね?※比較用 画像にマウスO...

とっとと行く

おわったー(今月分)  月末集計のバトル報酬を貰い既にSGスクラッチでの使用分を回復更新されたばっかりだからまだ約半年はあるっつーのに日焼けマレンティナちゃん用に赤の氷ベース出たりしないかな~夜は持ってたりするんですけどね・・・先月は月中ぐらいからちまちま行ってもうランカーさんばっかりしかやってないんじゃね?って正直場違い感じる戦いも結構あり敗戦原因絶対オレだろってのを感じたものであるんじゃ、月...