ダンス49 と ヘビーガトリングL げっと

1回使っておわり・・・かな?何故か再開した姉&旦那とともに期間クエをオーダー消化程度にぼちぼちプレイ ロビアクは結構前に交換してたんで追加で221個集まったから  アビシニアン君ようにガトリングLをゲットロビアクとガトリングLは前半交換のようなので2/7までに交換しないとね別のロビアクとガトリングRがくるようだ余裕があったらあか反映かなぁ~...

ポーズ23

げっと~10回分貯まったのでまた引いてみた、ぱんつ揃ってないからね残念ながらお目当てのぱんつは1つも出なかったが未入手のポーズ23をゲットこれにてラインナップにある元スクラッチボーナスロビアクは入手完了~ ついでにマザーヘアーと母礼装海が2つになったのであか反映し着けてみたのだが全然ダメね・・・頭に何もついてないのが余計ダメなのかも?マザーってたしかリボンついてたしなま、マザーの服にはそこまでこだわって...

オムニキャンペーンおわり

お兄ちゃんに案内してもろたLv低い方が楽やろってアリアンスちゃんでやったのだがマグ育ってないせいかLv50以上なのにユニオンもてねーし思ってたよりめんどくさかったな~しかも、アカ共有のくせに条件だけはちゃっかりキャラ単位結局いつもの主要メンバーにチェンジしてやる羽目に融通利かねー仕様だなぁ~EP3も結局マター時代に最後までやってないけどただひたすらめんどくさいだけなんですっ飛ばしたぶん最後のクエくさい終焉...

SG回収

猫をじゃらすげっと~次メンテで終了してしまうオレに必要なものを消化しましょう  アラトロンにピンクのデブが終わっていた他メンバーたちは12月中に終わらせたので終わってないぱぴぽ君でピンクのデブを倒しリリーパの落書きを探すめんどくさいんでSSの柱になかったらブロック移動ですどこにあるのか細かく覚えてないんでねカジノフロア探索するよりこっちの方がオレ的にはいいかな?そして、配布は後日だが オムニバ...

謹賀新年2018

あけましておめでとうございます(以降、文章とSSに関連性はありません。何故か撮ってたから貼った・・・)遅い!?まぁ、去年最後の記事が1/7以降だろうって書いといたからいいやろいつもみたいに早朝から移動なら徹夜して1/1記事予約投稿してても良かったんですけど昼以降の新幹線になっちゃったから普通に寝たのよね実家では金策プレイだけしてのんびり新年スク関連の安そうなの買ってみただけかな?必要ない気もするけどまだド...