くらってみる【Pドライヴ 実施編】

また打・射・法3種だからクソめんどくさかったぜ  とりあえず、装備のおさらい&装備時状態打撃防御は同じ、射撃・法撃防御は比較対象のほうが1多めいつも通りクリティカルダメージの比較にて行います    お相手もいつもの方ですよ~ 打撃部門   フレキュヘイト :780Pドライヴ    :741ダメージ差  780 - 741 = 39 割合   39 / 780 = 0.05射撃部門   フレキュヘイ...

くらってみる【Pドライヴ 準備編】

何かやろうとしてたのに何だったっけかなぁ~?倉庫あさってたら比較用防具に気づいたつーわけで、こいつもWiki似編集されていない部分がまだあるので行ってこよう打撃耐性は判明しているようだが一応自分でもくらってみる予定比較用いろいろ  打撃:255 255 フレキュヘイト+10 アビ1付 差0射撃:235 236 フレキュヘイト+8 差+1法撃:245 246 レスティヴァイセ+9 差+1今までの感じから差1は影響ないだろう技...

くらってみる【フラワーアート 実施編】

打・射・法3種とはいえ比較対象がレッドオーラと同様なので割とすんなりいったぜ とりあえず、装備のおさらい&装備時状態フラワーのPPが昨日のレッドより多いのはマイザーソールのせい射撃・法撃は装備してるマグが違うためここら辺は耐性検証に関係ないので気にすんな~打撃・射撃・法撃はレッドオーラの時同様に差1 いつも通りクリティカルダメージの比較にて行います    お相手もいつもの方ですよ~ 打撃...

くらってみる【レッドオーラ 実施編】

とりあえずレッドオーラからくらってきたフラワーはまた後日、なんせ打・射・法3種だからな~  とりあえず、装備のおさらい&装備時状態 打撃・射撃・法撃ともに差1過去の検証的にも1差なら特に問題ないかな? いつも通りクリティカルダメージの比較にて行います    お相手もいつもの方ですよ~ 打撃部門 フレキュヘイト :802レッドオーラ    :778ダメージ差  802 - 778 = 2...

くらってみる【レッドオーラ・フラワーアート 準備編】

これといって重視してるプレイも今はない記念品としてもらったリアユニット2種だがWikiに耐性編集されてなかったしひさびさにくらいに行ってみようかな~と銀バッヂの入手はもう出来ないが交換期間的にはまだ交換できるからちったー役にたつ?  アビリティ2がデフォでついているためモニカにお願いして能力落としてきたよ 全落ちしてナイス!!って思うオレフラワーの方はマイザーついてるけど、防御に関係ないから問題...