何故かバトルやってます

20170326-00.jpg
赤も交換してもーた


困ったらしまむらのPRポーズで適当に撮っとけばいい
そんくらい優秀なロビアクな気がする

アップデートされたとは言っても
採掘基地防衛訓練:VRは所詮リニューアル故に新鮮味もない
報酬も変わりなく・・・たまご関連追加でサモナー使いの人の反応はどーなのかな?って程度
キャップ解放も正直何で解放したの?って疑問感じちゃうくらいの状態
ネットげーだとよくありがちなところで
新エリア追加だったり(解放後のLvで行くようなところ)
スキル追加だったりってあるけど・・・そーいうの何もないからね~
邪推になるけど、緊急事態がレアで釣れなくなってきたから
レア以外の目的作れば多少人が増えるんじゃね?
って程度なキャップ解放なのかな?って思ってます
実際緊急のタイミングが合えば、まぁ行っとくかって行っちゃってますしね
オレがそーいう状況ってだけなんですけどね
でも、似たような人結構いるんじゃないかな~って勝手に思ってます
つーわけで解放されたはいいが上げる目的が無いんで経験値稼ぎもぼちぼち程度

ロビアクにコスチューム交換までやったからなのか
周回ゲーよりネットげーやってる感じがするからなのか
毎日行ってりゃレジェンドなれるんちゃうか?と
なんだかんだ毎日ちょくちょく行っている
20170326-01.jpg 20170326-02.jpg
やっとSランクに突入
もう1個コスチュームが交換できる分BCが貯まったので勢いで交換しちゃった
先週、今週とBCでのSG10×5も交換済みなのに
らしくない頑張りを見せてるな
ただランクって集計後ダウンするんですよね?
20170326-04.jpg 
Wikiの内容だと、頑張りすぎてもレジェンドには今月中には届かないだろうし
S4からなら1ランクダウン、S5からもAになっちゃうけど1ランクダウン
連敗しまくってA1になっちゃうとA5になっちゃうっぽいから
月末まではA1落ちしない程度にやるか・・・
どーせS4には行けてもS3やS2に無理だろうしな
来月(だよね?)アリーナの追加アップデート前までに滑り込みレジェンドなれないかなぁ

しっかし、自分がしょぼいのはわかってるけど
マッチングが意味不だよなぁ、内部レーティングでなんとからしいけど
たまーに相手めちぇくちゃ強くねーか?って思う時がある
20170326-03.jpg 
360Pで1位ついちゃうチームっすよ
当然負けたよ?
負けるんしても、こー圧倒的大差だとやる気失せちゃうんだよなぁ
どーなってるんですかね?
所属シップにお帰りコースです。
ていうかバトルやった後重くね?
倉庫から何か出す時とか、FP呼ぶ時とかなーんか間がある
お帰りついでにログオフコースである

あと・・・
20170326-05.jpg 20170326-06.jpg
相手ソードだけどHP残り1/3位だし
ババババババババー・・・よっしゃー!!
残りのエンブレム貰うね
20170326-07.jpg 
!?
ちょ、今倒したよね?
HPゲージ空だし、さっき担いでたソードどこ行った!?
チートか!?

こんな感じで楽しんで?ます。
関連記事