VSキャラ 撃破終了

前回戦ったイブって子の方が可愛かったけどなぁとりあえず・・・リベンジキャラをやっちゃいましょう  あなたが最後ですか、よわそーなキャラが最後になったなぁとはいえコースはインペリアルガーデンフェアウェイは他に比べると狭いのにラフで+1さらにトルネードカップ・・・こっちの自滅にほいほいチップインかましてくるんじゃないだろーなぁ  向こうが勝手に自滅してくれるんですけど・・・ウォーターハザードはまぁ普通だけど...

しゃがむ

パンもろは恥ずかしい?じゃぁ隠す今回のぱんつ購入の出費により結構メセタ減ってもーたからな次回はせいぜい買ってもブルージーレクイエムくらいだけどそれ以降のもちょっと気になる出費が抑えれそうなら金策の時間も減らせるしなそれはそれでかなーりつまんねー状態なんだがちょい前の生放送の動画がアップされたようなので見てきた正直オレ的には微妙なスクラッチが続きそうであるついでに見てきた電撃イベントの方が地味に気に...

コンドルリタマラ再

ラスボス?目指せ平均バーディスコア的には全然安定してないけど今までのVSキャラの強さ的に、トルネードじゃないならそんなに強くないんじゃ?と思いそろそろコンドル達成で出現したキャラと闘うかやはりチャンピオンティがどー影響してくるかコンドル狙い以外ではカスタムクラブ封印だからなぁ  特筆することは何もなくデカカップなのに出だし不調なうえ3ホール目でやらかしたので巻き返せるか不安でしたけど難易度高いとやっぱ...

みんごるもハロウィン

今は魔女服で遊んでますみんごるもハロウィンコスが実装されたんで早速購入コイン500ってくっそ安いな!!コインはゲームの大会(対戦じゃないよ)で勝ったりオープンコースに落ちてたりオープンコースでアンダーパーでホールアウトしたりで貰えるねん正直普通にプレイしてたら誰でもとれる価格(課金じゃないんだよね)ぶっちゃけ宝石10ことかでも良かったんちゃうかな?ランク6クリアしてなくても、オープンコースに2個位落ちて...

パンツ高い

なんかいろいろ高いな・・・orz自力で引く気もねーから愚痴ってもしゃーねー気もするがインナーがすっげー高いって思ったのはどれ位ぶりだろうか・・・やはりレイヤリング実装時以来か?しかし、今回はどの色も高いしレイヤリング実装時でもここまでいってたかなぁ?インナー2種で6色、アカ反映となると24ぱんつも買いあさらねばならないのにこの値段お金なくなっちゃう~でも、買っちゃうんですけどねしかし、今回のインナーは・...